
Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

嵐げんごつバリ辛らあめん食べた

久しぶりにらあめん花月嵐に行きました。

特別好きというわけではないのですが、色々なメニューが出るので、たまに食べてみたいメニューが出ると入ってしまうんですよね。

らあめん花月嵐はチェーンですが、店舗によってかなり味にブレがある気がします。
たまプラーザ店は、その中でも美味しい部類に入るんじゃないかなと思っています。

昔、浦和にあったお店で食べた時は、ホント不味くて、二度と入らないと思ってましたから 笑

今回は、嵐げんごつバリ辛らあめんというのを食べてみました。

これは辛い!バリ辛と名乗るだけあって、かなり辛かったです。

食後、ケツが痛くなったのは言うまでもありません…。

でも、中々美味しかったですよ!

らあめん花月嵐 たまプラーザ店らあめん花月嵐 たまプラーザ店

  • 住所: 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-1-11
  • 営業日: 11:00〜26:00