
Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

香家の担々麺食べた

おでかけ-食べる おでかけ

新しく目黒東口に出来た香家に、ランチで食べに行ってきました。

開店当初から結構並んでいて入れず、最近になってようやく空いてきたので、食べに行ってみました。

メインは坦々麺で、麺自体は細麺。味は山椒が効いていて大分辛いです。若干、苦手な感じでした。

ランチで付いてきた餃子は凄い美味しかったです。

ランチにしては結構強気な値段設定で1200円くらいしたかな。

辛いものを欲したら、中本と比べることになるので、今後なかなか行くことあるか微妙なところです。。

香家 目黒東口店香家 目黒東口店

  • 住所: 東京都品川区上大崎3-3-6
  • 営業日: 11:30~23:00