
Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

噂の四つ葉のラーメンを食べた

最近、よく人気上位に出てくる話題のラーメン屋四つ葉まで埼玉へ遠征してきました。

川越まで行って更にそこから20分くらいで、なかなかの田舎にありました。

オープンが11時からということで、少し早めに行ったのですが、休日だからか?既に開店してました。

少し並びましたが、回転が良く割りと直ぐに入ることが出来ました。

元々が鮨屋さんという事で、お鮨も一緒に頼めるんですね! 本日のオススメを頼んでみましたが、美味しかったです!

肝心のラーメンは、四つ葉そばを頼んでみました! 味的にはもちろん、上に乗っていた低温調理のチャーシューが本当に美味しかったです。

スープは、一緒に行った仲間が頼んでいたハマグリの方が好みだったので、次はハマグリの方を頼みたいなぁと思います。

中華そば 四つ葉中華そば 四つ葉

  • 住所: 埼玉県比企郡川島町伊草298-20
  • 営業日: 11:00~15:00/17:00~21:00売り切れ次第終了