Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

シュークリームの種類が豊富なプチ・ゾウ

f:id:naohide_a:20151202210553j:plain シュークリーム大好きなんですが、家の近くにシュークリームの種類が豊富なお店があると知って、訪ねてみました。 お店の名前は、プチ・ゾウ

f:id:naohide_a:20151202210616j:plain 色々な種類のシュークリームがあって、美味しそうー。 季節限定でしょうが、モンブランシューとかありましたね。 ここまでシュークリームの種類多いお店ってなかなか無いんじゃないでしょうか!

f:id:naohide_a:20151202210629j:plain 普通のシュークリームと苺入りのシュークリームを食べました。 美味しかったです! 結構見た目は小さめかと思ったんですが、2つ食ったら、大分お腹パンパンになりました。。

また、次回は何か他の味を食べたいな。