
Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

2014年遅めの初詣

f:id:naohide_a:20151202210721j:plain 今年の年始は風邪を引いてしまっていて、初詣に行けていなかったので、初めての川崎大師へ行ってきました。

もう一週間経っているので、空いてるかなと思っていたら、甘かった…まだまだ、混んでました。 まぁ多分、これでも三ヶ日とかに比べれば、大分マシなんでしょうね。

f:id:naohide_a:20151202210742j:plain 混んではいたものの、警備がかなりちゃんとしていたので、そんな不快な思いをすることはなく、お詣り出来ました!

しかし、悲劇はここからでした。

f:id:naohide_a:20151202210759j:plain 引いてしまいました。凶! 記憶する限り、初めて凶を引きました…ほんと泣きそうになりますね、これ…。

f:id:naohide_a:20151202210816j:plain 気分改め、帰りは、鴨南蛮うどんを食べて帰りました。 これは、本当に美味しかった!

それでは、今年も良い年でありますように。。