
Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

トリック劇場版ラストステージの舞台挨拶に行ってきた

f:id:naohide_a:20151202210946p:plain トリック劇場版ラストステージの舞台挨拶に当選した為、銀座まで行ってきましたー!

自分はそんなにトリックのドラマを見てきた訳ではないんだが、嫁がトリックが好きで、どうやら応募していたらしい…。

舞台挨拶ということで、出演者達が勢揃いでした! ※カメラ撮影NGで残念ながら写真はありません

出演者が順に挨拶をしていったのですが、仲間由紀恵さんが挨拶するところで、前に座っていた男性が、 「奈緒子さん、久しぶり〜」 とか、いきなり立ち上がって、でかい声で言い出したのでかなりビックリしたのですが、仲間さんはかなり冷静に返してて、好感もてました。

阿部寛さんにも、でかい声で話掛けてたのですが、阿部さんは 「どうも、お久しぶりです」 と低い声で返してくれてて、ダンディーでした。

と、まぁ、舞台挨拶は無事終わって映画だったんですが、この映画自体は如何せん、面白さに欠けました…残念ながら…。 海外ロケまで敢行しているのに、何故かトリックの良さが全く出ていなかった…。 推理的な要素も薄いし、トリック自体もほとんどなく残念な内容でした。まぁ、終わりに向かう為に時間が足らないような印象もありました。

結果、仲間さんと水原希子さんで、目の保養したような感じの一日でした。

追記 打って変わって、日曜に放送されたスペシャルドラマの方は、面白かったですねー! 先に映画を見てしまって、良かったなと思いましたw