
Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

パチャンガでランチ

おでかけ-カフェ 旅-埼玉 おでかけ-食べる

f:id:naohide_a:20151202222935j:plain

本日は、ぶらりと、川越に行ってきました。

そこでランチを食べたのが、川越の隠れ家的カフェとして人気らしいパチャンガというお店。 本当に隠れ家っぽくて少し奥まったところにあるので、一度、通り過ぎてしまいました(汗。

僕はチキンが入ったカレー、嫁はトマト系のパスタを注文。 ↓が僕が頼んだカレー。そんなに辛さはないものの、色々と香辛料がミックスされてるような感じで美味しかったです。

f:id:naohide_a:20151202222956j:plain

店内はとても綺麗で一軒家を改築したような造りでした。 自分でもこういう風に、中古物件を改装して住んでみるのもアリだなと最近思ってるんですが、実際はどうなんでしょ。

f:id:naohide_a:20151202223020j:plain

パチャンガ 埼玉県川越市新富町2-13 ホームページ