
Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

家でたこ焼き作ってみた

おでかけ-食べる

f:id:naohide_a:20151202223236j:plain

今日は、嫁さんのお母さんに頂いたたこ焼き機で、たこ焼きを作ってみました。

ニトリで買ったというたこ焼き機は、小さいのですが、たこ焼きなら20個作れて、他にも普通のホットプレートとして使用出来るという優れものです。

初めて、たこ焼きを自分で作ってみましたが、なかなかこれは難しいですね!

出来栄えはと云えば、見た目は若干あれですが…味は美味しく、非常に満足でした。 作るのが楽しいですし、今度、タコパでもしたいです。 とりあえず、また暇があるときに作りたいと思います!