Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

東京おかしランドに行ってきた

f:id:naohide_a:20151202223342j:plain

本日、東京駅に行く用があったので、東京おかしランドに行ってきました。

半年前位に出来た東京おかしランドですが、ハロウィーン仕様になってました。

中に入ってみると、なんと皆さん中で座って、スナック菓子を食べてるんですね!なかなか不思議な光景でした。まぁ、僕は何も食べなかったのですが、結構面白いですね。他にも一番街は、ラーメンストリートや、キャラクターストリートなんかも有って面白いです。

今日は、せっかく東京駅に行ったのに、新しくなった東京駅の外観を見なかったので、そのうちまた訪れようかと思います。