
Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

アバター作成サイトを作ってみた

前々から友達とやってみたら面白いかもしれないということで計画はして、途中で飽きてやめちゃっていたのですが、再生。やっと表に出せるかなと思うくらいになったので、紹介。

漫画アバター

こんな感じのが出来ます↓

ソースは汚いですが…デザインはイラスト描ける友達にやってもらったので、それなりに使えるかと思います。
まだ、パーツないところがあったり、女性用のものは作れない状態ですが、良かったらmixiとかブログのプロフィールなんかに使ってみてください。

感想や意見などあったらコメントお願いします。