Keep It Real BLOG

ソフトウェアエンジニア。1児の父。 酒、ラーメン、サッカー好き。旅行も好きですが、普段は出不精で大抵たまプラーザ界隈に居ます。

おでかけ-食べる

嵐げんごつバリ辛らあめん食べた

久しぶりにらあめん花月嵐に行きました。

壱龍で特札幌味噌ラーメン食べた

久し振りに壱龍の味噌ラーメン食べました。

香家の担々麺食べた

新しく目黒東口に出来た香家に、ランチで食べに行ってきました。

柳麺 呉田で柚子塩ラーメン食べた

埼玉までせっかく行ったついでなので、もう一軒寄ってきました。

噂の四つ葉のラーメンを食べた

最近、よく人気上位に出てくる話題のラーメン屋四つ葉まで埼玉へ遠征してきました。

七志たまプラーザ店で、七志ラーメン食べた

久しぶりに七志で食べて来ました。

ルサ ルカ 東京自由が丘店でパンケーキ食べた

普段はパンケーキなどなかなか食べる事はないのですが、この日は妻に連れられて自由ヶ丘のルサルカというお店に行ってきました。

シュークリームの種類が豊富なプチ・ゾウ

シュークリーム大好きなんですが、家の近くにシュークリームの種類が豊富なお店があると知って、訪ねてみました。 お店の名前は、プチ・ゾウ。

2014年遅めの初詣

今年の年始は風邪を引いてしまっていて、初詣に行けていなかったので、初めての川崎大師へ行ってきました。

タイ料理のティーヌンへ

トリック劇場版ラストステージの帰りに、久しぶりにティーヌンに行ってきました。

パチャンガでランチ

本日は、ぶらりと、川越に行ってきました。

家でたこ焼き作ってみた

今日は、嫁さんのお母さんに頂いたたこ焼き機で、たこ焼きを作ってみました。